LINEの運用型広告プラットフォーム「LINE広告」、新たに「LINEクーポン」での広告配信を開始
LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は11月19日、同社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE」および「LINE」関連サービスを対象とした運用型広告配信プラットフォーム「LINE広告」において、新たに「LINEクーポン」での広告配信を開始したと発表した。
「LINEクーポン」は登録ユーザー数2,800万人超。飲食店、コンビニ、スーパー、ドラッグストア、レジャー施設など全国約50,000店舗の店頭でスマートフォンの画面を提示するだけで利用できるクーポンサービスだ。
登録ユーザー層は女性が70%、全体ユーザーの6割は40代から50代のため、お得な情報に敏感な40代から50代女性をメインターゲットとしている。
〈リンク〉
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2020/3502
投稿者プロフィール
最新の投稿
おすすめ記事Recommended Articles
-
【Excelテンプレ有り】2024年版 年間販促カレンダーを無料ダウンロード/販促計画のお供に!
2023.12.28 お役立ち資料 -
【2023最新】画像生成AIとは?仕組みやおすすめツール5選
2023.11.13 DXツール -
年末年始にWeb広告を配信するメリットとは?おすすめ業界もご紹介
2023.11.02 WEBマーケティング -
年賀状の代わりに考える!新規顧客へアピールする新年の挨拶、ホームページ活用術
2023.11.01 DXトピックス -
ステマ規制とは?2023年10月から何が違法?ステルスマーケティングは景表法違反に
2023.09.12 WEBマーケティング -
生成AIとは?文章・画像生成AIの活用と問題点。企業は利用すべきか。
2023.05.19 DXトピックス
DXニュースについてABOUT DX NEWS
デジタルトランスフォーメーションを推進するにあたって参考となる国内外の事例、
デジタルマーケティングを自社内で行うインハウス化に関するお役立ち情報を提供しています。