ARE YOU WORRIED?解決できる課題
このような悩みはありませんか?
- 代理店からのレポートや管理画面レポートを見ても問題・課題が見つけられない。
- 定例会時、質問を言語化できない。
- 前任から引き継いだばかりで何が何だか分からない。
- 予算や施策が妥当なのか分からない。
貴社のKPIをクリアできるよう、
第三者目線で広告運用内容を評価します。
POINTSサービスのポイント
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01
無駄コスト抑制で
獲得効率が改善 -
02
広告運用内容の整理によって、
広告を俯瞰で捉えられるように -
03
新規施策の実行による
獲得数増加
DETAILサービスの詳細
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定例会出席
当社のコンサルタントが広告代理店様との定例会に同席し、
施策の妥当性について協議します。 -
無駄コストレポート提出
クエリレポート/プレースメントレポートを確認し、
無意味な配信が無いかを点検します。 -
競合レポート提出
運用代理店様と協力し、Yahoo/Googleより競合レポートを取得。
競合他社がどのような施策を打っているのかを報告します。 -
定期アカウント点検
リンク先・ターゲティング・広告素材にミスが無いか、
アカウントを総点検します。 -
施策有効性判断
現状のアカウント構成が、貴社の戦略に沿った施策になっているかを確認し 有効性を判断します。
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クリエイティブ検証
広告素材の良し悪しを検証し、
勝ちクリエイティブを見出します。
ADVANTAGEツギノテの特徴
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600件以上のデジタルマーケティング支援実績からのセオリーを提供。
ツギノテの親会社である株式会社アドリブでは、13年600件以上のデジタルマーケティングを支援。得た知見をセオリーとして保有しております。
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Google広告/Facebook広告など、あらゆる運用型広告に対応。
伝統的な媒体に加えCriteoやLineなどの新媒体のセカンドオピニオン、クリエイティブのセカンドオピニオンも可能です。
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完全なる、第三者目線でのサポート。
ツギノテは広告代理店では無い為、例えば広告運用を自社で行いたい、何かを売ろうといった意図は一切ありません。完全に第三者目線でセカンドオピニオンいたします。
FLOWサービスの流れ
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01
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02ヒアリング
電話または対面にて、貴社の広告戦略をお伺い、当社サービスをご説明します。
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03ご契約
サービスにご納得いただきましたらお申込みいただきます。
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04広告アカウント開示・分析
広告アカウントを当社へ開示いただき、各種レポートをもとに分析します。
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05セカンドオピニオンサービス開始