2021.06.28
Web広告
【Yahoo!ディスプレイ広告】リーチレポートの項目追加および変更について
Yahoo!ディスプレイ広告は6月23日、リーチレポートの「数値項目」に項目を追加したと発表した。
追加された項目は以下の2つとなる。
- リーチ数(メジャードインプレッション)
- 平均接触回数(メジャードインプレッション
既存項目の項目名変更について
(変更前)
- リーチ数
- 平均接触回数
(変更後)
- リーチ数(ビューアブルインプレッション)
- 平均接触回数(ビューアブルインプレッション)
補足
- 新規追加される項目については、実施日以前の数値は取得できない。
- 実施日以前に変更前の項目を選択して作成したテンプレートは、そのままご利用できるが、テンプレート内の項目は新項目に置き換わらない。
- レポート上も変更前の項目が表示される。
- 実施日以降の新規テンプレート作成で、変更前項目は選択できない。
〈リンク〉
https://ads-promo.yahoo.co.jp/support/release/30159861.html
投稿者プロフィール
おすすめ記事Recommended Articles
-
【Excelテンプレ有り】2024年版 年間販促カレンダーを無料ダウンロード/販促計画のお供に!
2023.12.28 お役立ち資料 -
【2023最新】画像生成AIとは?仕組みやおすすめツール5選
2023.11.13 DXツール -
年末年始にWeb広告を配信するメリットとは?おすすめ業界もご紹介
2023.11.02 WEBマーケティング -
年賀状の代わりに考える!新規顧客へアピールする新年の挨拶、ホームページ活用術
2023.11.01 DXトピックス -
ステマ規制とは?2023年10月から何が違法?ステルスマーケティングは景表法違反に
2023.09.12 WEBマーケティング -
生成AIとは?文章・画像生成AIの活用と問題点。企業は利用すべきか。
2023.05.19 DXトピックス
DXニュースについてABOUT DX NEWS
デジタルトランスフォーメーションを推進するにあたって参考となる国内外の事例、
デジタルマーケティングを自社内で行うインハウス化に関するお役立ち情報を提供しています。