株式会社グロースX、顧客成功起点で共通⾔語のあるBtoB組織をつくる「グロースX BtoBビジネス&マーケティング」をリリース
株式会社グロースX (本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:津下本耕太郎)は10月4日、BtoBビジネスを推進していく人材を育成し、共通言語によってチームに連携と成果を生みだす人材育成SaaS「グロースX BtoBビジネス&マーケティング」を開発、2022年10月より販売を開始すると発表した。
サービスの特徴
(1)顧客企業の成功を軸としたワンチームを育成
(2)顧客のLTV成長で全体売上が伸び続けるビジネス構造を実現
(3)上記を体系的に学べるスマホアプリ、カスタマーサクセスによる共通言語ミーティング、実践につなげるワークショップを統合したトータルサービスを提供
当サービス独⾃の“みんなで成⻑する体験”は、個⼈だけではなく、組織づくり、変⾰カルチャーづくりなどの価値を創出。
さらにチャット型UI、ランキング・アンケート等による双方向学習、進捗が見えるダッシュボード機能も備えている。
<リンク>
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000063830.html
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