【SOO】小売業・メーカーにおけるOMO施策「SOO Ads(エスオーオー・アズ)」をリリース
Segment of One & Only株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役社長:平野健二 以下:SOO)は5月7日、オンライン動画広告を配信するサービス「SOO Ads(エスオーオー・アズ)」をリリースたと発表した。
SOO Ads(エスオーオー・アズ)は、Google広告による来店誘導施策(オンライン)とSOO加盟ドラッグストア32社の約1,500店舗(オフライン)を活用したメーカーとSOOによるOMO施策になる。メーカーの動画広告をSOO加盟ドラッグストアを起点に半径数km以内のお客様へ配信し、広告接触者の来店計測とID-POSでの購買分析レポートを提供。
SOOは今後ID-POSデータの連携を通じ、新たな潜在需要の発掘に向けた取組みを支援し、メーカー様発展に貢献していくという。
〈リンク〉
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000077077.html
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