ARTICLE'S TAGS
2021.05.07

【SOO】小売業・メーカーにおけるOMO施策「SOO Ads(エスオーオー・アズ)」をリリース

Segment of One & Only株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役社長:平野健二 以下:SOO)は5月7日、オンライン動画広告を配信するサービス「SOO Ads(エスオーオー・アズ)」をリリースたと発表した。

SOO Ads(エスオーオー・アズ)は、Google広告による来店誘導施策(オンライン)とSOO加盟ドラッグストア32社の約1,500店舗(オフライン)を活用したメーカーとSOOによるOMO施策になる。メーカーの動画広告をSOO加盟ドラッグストアを起点に半径数km以内のお客様へ配信し、広告接触者の来店計測とID-POSでの購買分析レポートを提供。

SOO Adsイメージ

SOOは今後ID-POSデータの連携を通じ、新たな潜在需要の発掘に向けた取組みを支援し、メーカー様発展に貢献していくという。

〈リンク〉

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000077077.html

DXニュースについてABOUT DX NEWS

デジタルトランスフォーメーションを推進するにあたって参考となる国内外の事例、
デジタルマーケティングを自社内で行うインハウス化に関するお役立ち情報を提供しています。

CONTACT お問い合わせ

03-6263-9628

営業時間:平日9:00~18:00

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

営業時間:平日9:00~18:00