株式会社ブリングアウト、AIで商談の重要箇所を特定する営業DXツール「Bring Out」を提供開始
株式会社ブリングアウト(所在地:東京都中央区 代表取締役社長:中野 慧)は7月12日、商談中の会話をテキスト化し、重要箇所を特定する営業DXツール「Bring Out(ブリングアウト)」の提供開始を発表した。
営業DXツール「Bring Out(ブリングアウト)」とは?
オンライン商談・対面商談双方で、話者の分離を行い、音声認識精度99%(※1)で商談内容を自動テキスト化する。予算や決裁タイミングなど商談中の重要箇所を特定する機能(特許出願中)により、営業マネージャーは短時間で効率的に商談のポイントを確認し、人材育成を効率化することが可能になる。
「Bring Out」はその活用を通じて教師データが蓄積するため、商談を学習(※2)することで、人間と同程度の精度での重要箇所特定を実現することが可能に。既に、リクルート、日本M&Aセンターなどでの導入が決定している。
(※1)自社推計。静音会議室環境でオンラインミーティングを行った音声ファイルで計測を実施
(※2)~100件程度
<リンク>
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000077048.html
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