【Yahoo!広告】実施日変更:検索広告の「旧形式の自動入札タイプ」の自動移行
Yahoo!広告は5月24日、検索広告の「旧形式の自動入札タイプ」を自動移行する“実施日の変更”を発表した。
“実施日変更”の概要
Yahoo!広告は、先週の5月18日に発表した
『検索広告における「旧形式の自動入札タイプ」の自動移行』
の日程を下記のように変更した。
(変更前)2022年5月25日(水)
(変更後)未定
※日程は決まり次第、お知らせするとのこと
<リンク>
https://ads-promo.yahoo.co.jp/support/release/30301718.html
投稿者プロフィール
おすすめ記事Recommended Articles
-
【Excelテンプレ有り】2024年版 年間販促カレンダーを無料ダウンロード/販促計画のお供に!
2023.12.28 お役立ち資料 -
【2023最新】画像生成AIとは?仕組みやおすすめツール5選
2023.11.13 DXツール -
年末年始にWeb広告を配信するメリットとは?おすすめ業界もご紹介
2023.11.02 DXトピックス -
年賀状の代わりに考える!新規顧客へアピールする新年の挨拶、ホームページ活用術
2023.11.01 DXトピックス -
ステマ規制とは?2023年10月から何が違法?ステルスマーケティングは景表法違反に
2023.09.12 DXトピックス -
生成AIとは?文章・画像生成AIの活用と問題点。企業は利用すべきか。
2023.05.19 DXトピックス
DXニュースについてABOUT DX NEWS
デジタルトランスフォーメーションを推進するにあたって参考となる国内外の事例、
デジタルマーケティングを自社内で行うインハウス化に関するお役立ち情報を提供しています。