-
Sansan株式会社、営業DXサービス「Sansan」で、新機能「スマート接点管理」を提供開始
-
AimyTech株式会社、購買者視点で商談を加速させる、バイヤーイネーブルメントツール「GRiX(グリックス)」を提供開始
-
株式会社ジオコード、ChatGPTを活用したネクストSFAの新機能「履歴要約機能」をリリース予定
-
株式会社SOUZOUDO、概算見積もり自動提案システム「ミツモリドットジェーピー」をローンチ。予算交渉や見積書作成の時間を削減
-
株式会社ブレーンバディ、営業成果のばらつきをなくす営業育成DXツール「SaleSpot(セールスポット)」のβ版を公開
-
株式会社amptalkの「アンプトーク」が、ChatGPTを活用した架電・商談サマリー機能を追加
-
エキサイト株式会社のウェビナーPDCAクラウド「FanGrowth」が新機能を追加。ウェビナー共催企業の募集が可能に。
-
株式会社ジオコード、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」にて、ChatGPTを活用した「メール作成機能」をリリース予定
-
株式会社ソフツー、AI電話自動応対サービス「ミライAI」に、営業電話抑止シナリオを追加
-
株式会社Empathの商談解析AI「JamRoll」が、ZoomPhoneと連携開始
-
株式会社ギブリー、LINEマーケティングツールLIBEROとChatGPTを連携したLINE BOT「GPTくん」をリリース
-
株式会社H&K、CRMプラットフォーム「HubSpot」とメールマーケティングサービス「配配メール」のAPI連携サービスを開始
-
ルーシッド株式会社の電話自動化サービス「コールコール」とkintoneが連携。電話からの注文情報をkintoneへ自動格納
-
tenso株式会社、「Buyee Connect」の「ダッシュボード」をアップデート。海外マーケティングレポートを追加
-
株式会社インフォマートの「BtoBプラットフォーム 契約書」と、キンコーズ・ジャパン株式会社の「文書電子化サービス」がシステム連携
-
株式会社ACES、営業支援AIツール「ACES Meet」を機能拡充。商談時の笑顔比率と視線分布の表示が可能に
-
株式会社Empath、営業DXクラウド「JamRoll」に、商談中の重要ポイントをブックマークできる新機能「LivePad」を追加
-
アップセルテクノロジィーズ株式会社、自社開発クラウドコールシステム「UPSELL CLOUD」をリリース
-
株式会社バルテック、IT/ソフトウェア企業の電話対応をゼロにする「新クラウド電話サービス」を提供開始
-
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社が、AIチャットボット「WisTalk for 営業DX」を提供開始