-
【Yahoo!広告】【検索広告】入札戦略の最適化に使用するコンバージョンを選択する機能の提供
-
【Yahoo!広告】【ディスプレイ広告】広告入稿仕様の一部変更
-
【Google広告】最初に表示される「掲載順位 1位」を確保して、インストリーム広告を配信
-
【Google広告】ファーストパーティ データ戦略を強化する新たなツール
-
【Google広告】Google検索のパフォーマンスを高める検索語句のマッチングのアップデート
-
【Yahoo!広告】アカウントの契約当事者の統一
-
【LINE広告】LINE GAME公式アカウント広告配信開始
-
【Yahoo!広告】【ディスプレイ広告】画像・動画の入稿仕様変更
-
【Yahoo!広告】【検索広告(ショッピング)】検索連動型ショッピング広告自動運用ルールの提供開始
-
【Google広告】コネクテッドテレビでYouTube動画のミッドロール挿入点を減らし、ユーザーエンゲージメントを高める
-
【Yahoo!広告】【検索広告】レスポンシブ検索広告における広告表示の最適化
-
【Yahoo!広告】一部レポートの複数アカウント指定終了と、データ集計期間の変更のお知らせ
-
【Yahoo!広告】【検索広告(ショッピング)】検索連動型ショッピング広告商品フィード項目「ブランド」の表示終了
-
【Yahoo!広告】【ディスプレイ広告(運用型)】最適化アルゴリズムの仕様変更
-
【Yahoo!広告】【ディスプレイ広告】パフォーマンスデータの表示変更
-
【Yahoo!広告】【検索広告 (ショッピング)】商品フィードの項目変更
-
【Yahoo!広告】【検索広告】マッチタイプ「部分一致」の名称変更
-
【Yahoo!広告】【ディスプレイ 広告(運用型)】キャンペーン目的「ブランド認知」の広告配信拡大
-
【Yahoo!広告】【ディスプレイ広告(運用型)】広告文を生成AIが提案する機能の提供開始
-
【Google広告】クロスメディアリーチを使用し、動画キャンペーン全体で重複を除去したオンターゲットリーチとフリークエンシーを測定