【Yahoo!広告】コンバージョン単価の目標値の上限値変更について
Yahoo!広告は5月12日、コンバージョン単価の目標値の上限値変更について発表した。
対象サービス
Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)
実施日
2023年5月11日(木)
概要
自動入札「コンバージョン数の最大化 目標値あり」で設定する「コンバージョン単価の目標値」の上限値を、以下のとおり変更。
(変更前) 10万円
(変更後) 120万円
1コンバージョンあたりの獲得単価が高い業種の場合も目標値の設定が可能になり、今まで以上に便利に利用できるようになった。
<リンク>
https://ads-promo.yahoo.co.jp/support/release/30421952.html
投稿者プロフィール
おすすめ記事Recommended Articles
-
【Excelテンプレ有り】2024年版 年間販促カレンダーを無料ダウンロード/販促計画のお供に!
2023.12.28 お役立ち資料 -
【2023最新】画像生成AIとは?仕組みやおすすめツール5選
2023.11.13 DXツール -
年末年始にWeb広告を配信するメリットとは?おすすめ業界もご紹介
2023.11.02 DXトピックス -
年賀状の代わりに考える!新規顧客へアピールする新年の挨拶、ホームページ活用術
2023.11.01 DXトピックス -
ステマ規制とは?2023年10月から何が違法?ステルスマーケティングは景表法違反に
2023.09.12 DXトピックス -
生成AIとは?文章・画像生成AIの活用と問題点。企業は利用すべきか。
2023.05.19 DXトピックス
DXニュースについてABOUT DX NEWS
デジタルトランスフォーメーションを推進するにあたって参考となる国内外の事例、
デジタルマーケティングを自社内で行うインハウス化に関するお役立ち情報を提供しています。