株式会社エフ・コード、LINEチャットボットツール「hachidori」を東京都に導入
株式会社エフ・コード(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:工藤勉)は2月17日、東京都にLINEチャットボットツール「hachidori(ハチドリ)」を導入したと発表した。
hachidoriとは、LINEチャットボットツール
hachidori(ハチドリ)とは、下記のように、LINE公式アカウントに特化したMAツール。
- LINE公式アカウント内でのシナリオメッセージ配信をはじめ、電話番号を保有しているユーザーに対するSMS配信等を実現
- お使いのWEB対応のMAツールとhachidoriを連携することで、LINEとWEBを横断した1to1コミュニケーションが可能
hachidoriの特徴は、主に3つある。
- パーソナライズ機能
- 他ツールやDBとの連携・拡張性
- 伴走支援体制
hachidori導入で、業務効率化と顧客満足度向上を目指す
顧客から受けた質問に対して適切に返答するチャットボットを用いて、あらかじめよくある質問内容に関しては、チャットボットを活用する事で対応時間を大幅に削減する。
また、電話が繋がらない・メール返答が遅いといった状況も、チャットボットであれば即座に返答が可能であるため、顧客満足度向上を図る。
<リンク>
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000151.000008987.html
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