【Yahoo!広告】ディスプレイ広告の自動運用ルールを機能拡充
Yahoo!広告は11月17日、ディスプレイ広告において、自動運用ルールを機能拡充すると発表した。
※実施予定日は、2022年11月24日
「自動運用ルールの機能拡充」の概要
自動運用ルールの条件に以下の設定をしている場合、実行頻度で時刻も指定できるようになる。
- 「ラベル」だけを設定
- 「配信設定」だけを設定
- 「ラベル」「配信設定」の両方を設定
※条件設定の詳細は、「自動運用ルールの作成」を参照
<リンク>
https://ads-promo.yahoo.co.jp/support/release/30381014.html
投稿者プロフィール
おすすめ記事Recommended Articles
-
【Excelテンプレ有り】2024年版 年間販促カレンダーを無料ダウンロード/販促計画のお供に!
2023.12.28 お役立ち資料 -
【2023最新】画像生成AIとは?仕組みやおすすめツール5選
2023.11.13 DXツール -
年末年始にWeb広告を配信するメリットとは?おすすめ業界もご紹介
2023.11.02 WEBマーケティング -
年賀状の代わりに考える!新規顧客へアピールする新年の挨拶、ホームページ活用術
2023.11.01 DXトピックス -
ステマ規制とは?2023年10月から何が違法?ステルスマーケティングは景表法違反に
2023.09.12 WEBマーケティング -
生成AIとは?文章・画像生成AIの活用と問題点。企業は利用すべきか。
2023.05.19 DXトピックス
DXニュースについてABOUT DX NEWS
デジタルトランスフォーメーションを推進するにあたって参考となる国内外の事例、
デジタルマーケティングを自社内で行うインハウス化に関するお役立ち情報を提供しています。