TECHNOLOGY DXツール
2022.11.16 DXツール

トランスコスモス、ユーザビリティを改善し、CXを向上するVOCマーケティングの提供を開始

​トランスコスモス株式会社(代表取締役共同社長:石見浩一、牟田正明)は11月16日、ユーザーとのコンタクトポントとなるソーシャルメディアの運用や、コンタクトセンターでのコール、チャット運用で蓄積されるさまざまなVOC(Voice of Customer)をチャネル横断的に一元管理する仕組みを提供し、CXアナリストが戦術化してデジタルマーケティングの課題解決をお客様企業に提案、改善を実現する「VOCマーケティング」の提供を開始したと発表。

 VOCマーケティングの概要

トランスコスモスでは仮説に基づくVOCの収集、戦略的分析、タスクの実施・改善のサイクルを実現する運用フローの「VOCマーケティング ループ」を構築し、提供。

                   VOCマーケティングの運用フロー

今後も、コンタクトセンター領域からデジタルマーケティング領域まで横断してサービスを提供できるトランスコスモスならではの強みを活かし、お客様企業にとって有益な提案と運用サービスを提供し、さまざまな課題改善を全面的に支援していくという。

<リンク>

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001463.000000183.html

DXニュースについてABOUT DX NEWS

デジタルトランスフォーメーションを推進するにあたって参考となる国内外の事例、
デジタルマーケティングを自社内で行うインハウス化に関するお役立ち情報を提供しています。

CONTACT お問い合わせ

03-6263-9628

営業時間:平日9:00~18:00

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

営業時間:平日9:00~18:00