Withコロナのデジタル戦略をエキスパートが支援する 「ミエルカ エンタープライズプラン」を提供開始
1,500社のWebマーケティングを支援中の株式会社Faber Company(本社:東京都港区、代表取締役:稲次正樹・古澤暢央)は11月4日、「ミエルカ エンタープライズプラン」の提供を開始すると発表した。
ミエルカ エンタープライズは、SEO・コンテンツマーケティング支援ツール「MIERUCA(ミエルカ)」に40人以上がログイン可能。営業、アクセス解析など各分野のエキスパートによる100人規模の研修をカスタマイズできるのが特徴だ。
新型コロナウイルスの影響でDX(デジタルトランスフォーメーション)に取り組む企業様が増える中、Webユーザーの検索意図分析を営業戦略の立案にも応用できるよう支援する。
費用は月額40万円~(税別、契約期間1年~)となり、サポート内容や研修内容をカスタマイズ可能。
デジタルマーケティングは自分で学ぶのが基本だと私は思うが、独学では誤った理解によって思わぬ失敗をする時もある。 業界をリードするエキスパートから個別にサポートを受けられるのは”起こさなくても良い失敗”を防ぐ意味でも有用だ。
〈リンク〉
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000041.000031263.html
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