オフィスのデスクをスマートに!オフィスの電話対応を効率化できる「Smart desk」がついに正式ローンチ
株式会社Wiz(所在:東京都豊島区、代表取締役社長:山崎 俊、以下「Wiz」)は10月30日、電話業務の効率化を目指す「Smart desk(スマートデスク)」を、正式ローンチしたと発表。
「Smart desk(スマートデスク)」には オフィスや店舗の電話を受電代行する「Smart desk 受電代行とオフィスから電話機をなくし、コスト削減ができる「Smart desk クラウドフォン」の2種類がある。
受電代行では、 会社名・名前・用件・電話番号等の要な情報を伺い、チャット内でリアルタイムに共有してくれる。
クラウドフォンでは、 会社の電話番号をそのままパソコン・スマホでの受発信が可能になり、設備配置や工事等も必要なく利用できる。また、拠点のある企業は拠点間であれば内線通話が無料というのも嬉しい。
電話機を、パソコン・スマホの中に入れてしまえば、電話機のコスト削減や、テレワーク時の受電担当者による受電漏れ防止、負担軽減というメリットがある。リモートワークを推進している企業には注目のサービスだ。
〈リンク〉
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000155.000016549.html
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