-
【Google広告】ディスプレイ ネットワークにおける動画広告の測定精度を向上
-
【LINE広告】未認証アカウントへの「ポスター」を提供開始
-
【Yahoo!広告】自動運用ルールの仕様変更
-
LINE、調査データに詳細ターゲティング項目「趣味・関心」を付与可能に
-
【Yahoo!広告】検索クエリーデータの表示に関する変更と一部過去データの提供終了
-
【LINE】クーポンの仕様変更を実施
-
【LINE】LINEチャットに「ステータスバー」を新規追加
-
【Google広告】ユーザーのプライバシーを保護しながら、検索語句レポートを改善
-
【Yahoo!広告】キャンペーンエディター パフォーマンスデータ項目を変更
-
【LINE】配信に必要な「オーディエンス」の仕様変更
-
【Yahoo!広告】パフォーマンスレポートなど一部機能を変更
-
【Yahoo!広告】広告の新規設定項目の提供開始とその他機能改善
-
Yahoo! DMPのYahoo!広告への統合とサービス終了
-
【Yahoo!広告】年齢ターゲティング新形式への強制変換と推定ユーザー設定機能を提供終了
-
Google広告、2022年6月30日から拡張テキスト広告を終了へ
-
Instagram、認証バッジの申請プロセスのアップデートを発表
-
【Yahoo!】複数キーワードの登録に関する機能改善
-
【LINE】プロフィールに「混雑する時間帯」プラグインを追加
-
Instagram、レストラン予約機能のパートナーを拡充 Facebookでも初めて同機能を提供開始
-
Instagram、Instagramショップのタブ内で広告の提供を開始