-
【Facebook】クリエイターの収益化を支援するインストリーム広告を提供開始
-
【Yahoo!広告】アプリダウンロード用広告のコンバージョン測定における旧方式を提供終了
-
【LINE】調査結果データをLINE広告:類似配信のシードデータとしても活用可能に
-
【Yahoo!広告】キャンペーンの掲載期間への時間指定を追加
-
【Google広告】YouTube TrueView ディスカバリー広告の名称がインフィード動画広告に変更
-
【Google広告】Googleのさまざまな広告チャネルをフル活用し、コンバージョンを促進できる「 P-MAX キャンペーン(パフォーマンスマックスキャンペーン)」を追加
-
【Yahoo!広告】オーディエンス管理機能の提供を開始
-
【Yahoo!広告】ソルト値を使ってハッシュ化したメールアドレスの利用終了
-
【LINE広告】LINEのデータと広告主が持つ自社データなどを統合管理して活用できる「ビジネスマネージャー」を提供開始
-
【Instagram】ストーリーズ投稿にリンクを追加できる「リンクスタンプ」を全利用者に導入
-
【Appleアップデート】作業効率がグッと上がる!macOSの新バージョン「Monterey」を提供開始
-
【Yahoo!広告】新しい自動入札タイプを提供
-
Criteo、クッキーレス環境下での広告のパーソナライズを可能にする「Criteoコンテクスチュアル広告」のベータ版の提供開始
-
【Yahoo!広告】Yahoo! DMPのYahoo!広告への統合に伴う申込停止と移行内容
-
Instagram、共通のテーマでストーリーズ投稿をシェアできる「お題スタンプ」を導入
-
【Google広告】キャンペーンの費用を簡単に把握できる新しい予算レポートを導入
-
【Google広告】拡張コンバージョンで掲載結果の分析情報を活用
-
【Yahoo!広告】商品リスト訴求のフィード項目における変更をお知らせ
-
【Yahoo!広告】LINEアプリ配信のお知らせ
-
Instagram、フィード動画とIGTV動画を「Instagram動画」として統合し、新しいタブで表示できるように