-
【Yahoo!広告】自動運用ルールの仕様変更
-
【Yahoo!広告】検索クエリーデータの表示に関する変更と一部過去データの提供終了
-
【Google広告】ユーザーのプライバシーを保護しながら、検索語句レポートを改善
-
【Yahoo!広告】キャンペーンエディター パフォーマンスデータ項目を変更
-
【Yahoo!広告】パフォーマンスレポートなど一部機能を変更
-
【Yahoo!広告】広告の新規設定項目の提供開始とその他機能改善
-
Yahoo! DMPのYahoo!広告への統合とサービス終了
-
【Yahoo!広告】年齢ターゲティング新形式への強制変換と推定ユーザー設定機能を提供終了
-
【Google広告】スマート自動入札をより詳細に管理するコンバージョン値のルール
-
Google広告、2022年6月30日から拡張テキスト広告を終了へ
-
【Yahoo!】複数キーワードの登録に関する機能改善
-
Google、未成年の保護対策を実施。ターゲティング広告を制限へ
-
【Yahoo!広告】自動入札の最適化に使用するコンバージョン設定の選択とコンバージョングループ作成機能の提供
-
【Google広告】エディタ v1.7: ホテル広告、YouTube オーディオ広告などのサポートを開始
-
【Yahoo!広告】自動運用ルール 実行内容の追加などの機能改善
-
【Yahoo!広告】新形式の自動入札タイプを提供開始
-
ポートフォリオ入札戦略(自動入札)とは?
-
【Google広告設定】入札戦略を駆使して効率的な運用をしよう!
-
【Yahoo!広告】月次利用明細および取引明細の表示内容を変更
-
【Yahoo!広告】ブランドパネル(PC)16:9バナー(動画)の拡大表示をお知らせ