TECHNOLOGY DXツール
2023.02.10 DXツール

テープス株式会社、Amazon セラーセントラルから「注文レポート」を自動で取得する「TēPs(テープス)」の新機能を追加

テープス株式会社(本社:神奈川県茅ヶ崎市 代表取締役:田渕 健悟)は2月10日、EC に特化したノーコードツール「TēPs(テープス)」において、Amazon の販売事業者様が利用する出品管理画面「セラーセントラル」から「注文レポート」を取得する機能を新たに追加したと発表した。

TēPsとは、EC特化ノーコードツール

TēPs (テープス)とは、EC モールや EC 事業でよく使われるさまざまなツールをつなぎ、自社の業務を自動化できる、EC に特化したノーコードツール。

TēPsの主な特徴には、次の3つがある。

  1. プログラミング知識がなくてもデータを自由に扱える
  2. それぞれの EC サイトの運用に合わせた細かな条件設定が可能
  3. ビデオ会議による導入支援や、メール・Slack などによるサポート

Amazon セラーセントラルから「注文レポート」の自動取得が可能に

TēPs (テープス)は、「注文レポート」を CSV および TSV 形式で取得する機能が追加され、Amazon のセラーセントラルで提供提供されている「注文レポート」のダウンロード機能を リプレイス(置換)できるようになった。

TēPs では、取得した「注文レポート」ファイルを、任意の FTP(FTPS)サーバーや Dropbox へ自動でアップロードできる。
これにより、基幹システムやクラウドサービスへの自動連携が実現できる。

<リンク>

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000042.000099189.html

DXニュースについてABOUT DX NEWS

デジタルトランスフォーメーションを推進するにあたって参考となる国内外の事例、
デジタルマーケティングを自社内で行うインハウス化に関するお役立ち情報を提供しています。

CONTACT お問い合わせ

03-6263-9628

営業時間:平日9:00~18:00

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

営業時間:平日9:00~18:00