TECHNOLOGY DXツール
2022.11.24 DXツール

株式会社Faber Company、ミエルカヒートマップに「広告分析機能」を追加。ヒートマップ併用で、広告運用を最適化!

株式会社Faber Company(ファベルカンパニー/本社:東京都港区 代表取締役:稲次正樹・古澤暢央)は11月24日、UI/UX解析・CVR改善ツール「MIERUCA HEATMAP(ミエルカヒートマップ)」に、新機能として「広告分析機能」を追加したと発表した。

MIERUCA HEATMAP(ミエルカヒートマップ)とは

MIERUCA HEATMAP(ミエルカヒートマップ)とは、無料から使える、UI/UX解析・CVR改善ヒートマップツール。

※有料プラン:10,780円/月(測定上限1万PV/月)~

ミエルカヒートマップに「広告分析機能」を追加

「広告分析機能」では、主に2つの分析ができる。

➀「広告競合分析」
競合広告の掲載順位やタイトル・説明文・頻出する重要トピックなどが調査できる。
特定地域・デバイスにおける競合のリスティング広告出稿状況や、Googleショッピング広告の出稿状況も確認可能。

➁「競合出稿キーワード分析」
ドメインを入力すると、そのドメインの出稿するキーワードや掲載順位が調査可能。
競合ドメインが出稿している広告を分析することにより、広告出稿のキーワード選定に新たな切り口を発見することをサポートする。

<リンク>

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000117.000031263.html

DXニュースについてABOUT DX NEWS

デジタルトランスフォーメーションを推進するにあたって参考となる国内外の事例、
デジタルマーケティングを自社内で行うインハウス化に関するお役立ち情報を提供しています。

CONTACT お問い合わせ

03-6263-9628

営業時間:平日9:00~18:00

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

営業時間:平日9:00~18:00