2022.04.15
Web広告
【Yahoo!広告】検索広告の動的検索連動型広告で、新形式のページフィードを提供開始
Yahoo!広告は4月13日、検索広告の動的検索連動型広告において、新形式のページフィードの提供を開始すると発表した。
実施スケジュールは、下記のとおり。
- 2022年7月 新形式の提供開始
- 2022年8月 自動移行開始
- 2022年9月 従来の形式でのページフィードの提供終了
新形式のページフィード提供開始
検索広告の動的検索連動型広告において、新形式のページフィードの提供を開始する。
新形式のページフィードでは、これまでよりも入稿可能なデータ上限数が拡大される予定。
そして、新形式への切り替えは自動で実施される予定。
<リンク>
おすすめ記事Recommended Articles
-
Google検索結果から削除したい!サーチコンソールで素早くページを削除する方法
2021.11.12 WEBマーケティング -
リスティング広告のターゲット選定方法を解説!
2021.04.03 WEBマーケティング -
リスティング広告の予算はどう決めればいいの?
2021.04.02 WEBマーケティング -
消費税総額表示義務、ネット広告・アフィリエイト広告のチェックポイント
2021.03.07 WEBマーケティング -
リスティング広告(Google広告)が表示されない?!15の原因と対処法
2021.02.21 WEBマーケティング -
【2021年最新版】リスティング広告のマッチタイプとは?効果的に設定するコツ
2021.02.08 WEBマーケティング
DXニュースについてABOUT DX NEWS
デジタルトランスフォーメーションを推進するにあたって参考となる国内外の事例、
デジタルマーケティングを自社内で行うインハウス化に関するお役立ち情報を提供しています。