【Yahoo!広告】広告管理ツールのダッシュボードを変更
Yahoo!広告は3月3日、検索広告とディスプレイ広告において、広告管理ツールのダッシュボードを変更を発表した。
実施予定日は、2022年3月17日。
ディスプレイ広告向けの「新ダッシュボード」を新設
広告管理ツールの現在のダッシュボードを終了し、ディスプレイ広告向けのダッシュボードを新設する。
新しいダッシュボードにはディスプレイ広告のアカウントの状態や、キャンペーンの運用状況などが表示される。
そのため現在の状況がすぐに把握でき、効率的な運用につながる。
本件実施後は、ログイン時にアカウント選択画面が表示される。
ディスプレイ広告のアカウントを選択すると新しいダッシュボードが表示される。
検索広告を利用の場合は、検索広告のアカウントを選択してください。
なお、検索広告に対応したダッシュボードのリリース時期については、今後発表予定。
<リンク>
https://ads-promo.yahoo.co.jp/support/release/30267612.html
投稿者プロフィール

最新の投稿
おすすめ記事Recommended Articles
-
【2023最新】画像生成AIとは?仕組みやおすすめツール5選
2023.11.13 DXツール -
年末年始にWeb広告を配信するメリットとは?おすすめ業界もご紹介
2023.11.02 WEBマーケティング -
年賀状の代わりに考える!新規顧客へアピールする新年の挨拶、ホームページ活用術
2023.11.01 DXトピックス -
ステマ規制とは?2023年10月から何が違法?ステルスマーケティングは景表法違反に
2023.09.12 WEBマーケティング -
生成AIとは?文章・画像生成AIの活用と問題点。企業は利用すべきか。
2023.05.19 DXトピックス -
旧PASONAの法則と新PASONAの法則の違いとは?応用例文もご紹介
2023.04.28 ビジネスハック
DXニュースについてABOUT DX NEWS
デジタルトランスフォーメーションを推進するにあたって参考となる国内外の事例、
デジタルマーケティングを自社内で行うインハウス化に関するお役立ち情報を提供しています。