【Yahoo!広告】ディスプレイ広告のレポート項目「配信先URL」を表示変更
Yahoo!広告は1月12日、ディスプレイ広告において、レポート項目「配信先URL」の表示内容を変更すると発表した。
実施予定日は2022年1月26日。
変更概要
ディスプレイ広告のレポート項目「配信先URL」を以下のように表示変更する。
【変更前】
配信先URLのディレクトリは最大2階層まで表示。
【変更後】
一部の配信先URLのディレクトリは、最大1階層、またはディレクトリなしで表示。それ以外の配信先URLは最大2階層まで表示。
※この変更によるプレイスメントターゲティングへの影響はない。
<リンク>
https://ads-promo.yahoo.co.jp/support/release/30254016.html
投稿者プロフィール

おすすめ記事Recommended Articles
-
【2023最新】画像生成AIとは?仕組みやおすすめツール5選
2023.11.13 DXツール -
年末年始にWeb広告を配信するメリットとは?おすすめ業界もご紹介
2023.11.02 WEBマーケティング -
年賀状の代わりに考える!新規顧客へアピールする新年の挨拶、ホームページ活用術
2023.11.01 DXトピックス -
ステマ規制とは?2023年10月から何が違法?ステルスマーケティングは景表法違反に
2023.09.12 WEBマーケティング -
生成AIとは?文章・画像生成AIの活用と問題点。企業は利用すべきか。
2023.05.19 DXトピックス -
旧PASONAの法則と新PASONAの法則の違いとは?応用例文もご紹介
2023.04.28 ビジネスハック
DXニュースについてABOUT DX NEWS
デジタルトランスフォーメーションを推進するにあたって参考となる国内外の事例、
デジタルマーケティングを自社内で行うインハウス化に関するお役立ち情報を提供しています。