-
【Google広告】P-MAXの新機能を活用して新規顧客を獲得する方法をお知らせ
-
【Google広告】クライアントセンター(MCC)アカウントのダッシュボードでアカウント全体の掲載結果を確認できるようアップデート
-
【Google広告】違反の繰り返しに対する措置プロセスの更新を発表
-
【Yahoo!広告】レスポンシブ検索広告の機能追加&拡大テキスト広告の入稿終了
-
【Yahoo!広告】新しいコンバージョン測定の目的への全対応&旧形式レポートの終了
-
【Yahoo!広告】検索広告の動的検索連動型広告で、新形式のページフィードを提供開始
-
【Yahoo!広告】ディスプレイ広告における画像・動画の表示を変更
-
【Google】ウクライナに関するポリシー違反コンテンツの一時停止措置を通知
-
【Yahoo!広告】ディスプレイ広告に、SKAdNetwork計測が可能な効果測定ツールを追加
-
【Yahoo!広告】検索広告における「広告の品質」と「品質インデックス」の要素を追加
-
【Yahoo!広告】ディスプレイ広告における「リンク先URL形式の広告編集終了」と「アカウント指定の変換機能追加」
-
【Google広告】P-MAXキャンペーン編集ができるGoogle広告エディタ v2.0をリリース
-
【Yahoo!広告】ディスプレイ広告で、地域ターゲティングにおける対象地域の指定方法を追加
-
【Yahoo!広告】年齢ターゲティングの年齢区分を一部変更
-
Googleショッピング広告で特定の商品のみ配信する方法
-
【Yahoo!広告】広告管理ツールのダッシュボードを変更
-
【Yahoo!広告】ディスプレイ広告の配信設定に関する「一部項目名の変更」と「旧指標の削除」
-
【Criteo】「Criteo リテールメディア」が、“au PAY マーケット”に国内初導入
-
【Yahoo!広告】アトリビューションモデル比較レポートを提供開始
-
【Yahoo!広告】検索広告に「広告の品質」と「品質インデックス」の要素を追加