【Yahoo!広告】タイムラインにおける広告読み込みを変更
Yahoo!広告は1月11日、ディスプレイ広告において、タイムラインにおける広告読み込みを変更すると発表した。
実施予定日は2022年1月26日。
変更概要
スマートフォン版Yahoo!ニュース(ウェブ)のタイムラインにおいて、広告を画面内に読み込むタイミングを変更する。
また、動画を使った広告の表示上限数も引き上げる。
これにより、上記掲載面における広告のインプレッションが変動する場合がある。プレイスメントターゲティングで上記掲載面を指定している場合は、実施日以降にパフォーマンスレポートなどを確認し、入札価格などの調整を推奨する。
<リンク>
おすすめ記事Recommended Articles
-
【2022年版】IT導入補助金の申請はいつまで?活用できる経費とは?
2022.06.14 DXトピックス -
【2022年版】小規模事業者持続化補助金の申請はいつまで?インターネット広告にも活用OK
2022.06.14 DXトピックス -
AIDMAはもう古い!? 最新購買行動モデルを徹底解説【2022年最新版】
2022.06.13 DXトピックス -
今日から使えるビジネスフレームワーク10選
2022.06.13 DXトピックス -
Google検索結果から削除したい!サーチコンソールで素早くページを削除する方法
2021.11.12 WEBマーケティング -
リスティング広告のターゲット選定方法を解説!
2021.04.03 WEBマーケティング
DXニュースについてABOUT DX NEWS
デジタルトランスフォーメーションを推進するにあたって参考となる国内外の事例、
デジタルマーケティングを自社内で行うインハウス化に関するお役立ち情報を提供しています。