-
【Google広告】P-MAXの新機能を活用して新規顧客を獲得する方法をお知らせ
-
【Google広告】クライアントセンター(MCC)アカウントのダッシュボードでアカウント全体の掲載結果を確認できるようアップデート
-
【Google広告】違反の繰り返しに対する措置プロセスの更新を発表
-
【Google】ウクライナに関するポリシー違反コンテンツの一時停止措置を通知
-
【Google広告】P-MAXキャンペーン編集ができるGoogle広告エディタ v2.0をリリース
-
【Google広告】リンク先の要件に関するポリシーの更新
-
【Google広告】新しい [テスト] ページ導入で、信頼性の高いテストがより簡単に
-
【Google広告】視覚に訴える画像表示オプションが利用可能
-
【Google広告】パフォーマンスを向上させる分析情報ページの新機能を追加
-
【Google】広告モバイルアプリにおいてインサイトと機能を追加
-
【Google広告】YouTube TrueView ディスカバリー広告の名称がインフィード動画広告に変更
-
【Google広告】Googleのさまざまな広告チャネルをフル活用し、コンバージョンを促進できる「 P-MAX キャンペーン(パフォーマンスマックスキャンペーン)」を追加
-
【2021年最新版】Google広告のコンバージョン設定方法を紹介。
-
Google広告とYahoo!広告の違いを徹底解説!それぞれの特長とは
-
【Google広告】ECに最適な動的リマーケティングとは?
-
ワンオペ運用担当必見!Google広告スマホアプリで簡単集客管理
-
【Google広告】キャンペーンの費用を簡単に把握できる新しい予算レポートを導入
-
【Google広告】拡張コンバージョンで掲載結果の分析情報を活用
-
【Google】オフライン顧客データへの投資と質の高い見込み顧客の発掘を支援する新しいツール
-
【Google広告】ディスプレイ ネットワークにおける動画広告の測定精度を向上