-
【Yahoo!広告】インプレッションシェア損失率の厳密化について
-
【Yahoo!広告】【ディスプレイ広告】オーディエンスリスト(カスタム)の提供終了について
-
【Google広告】新しい広告とインサイトの機能を使ってホリデー シーズンの成果を大幅に高める
-
【Yahoo!広告】MCCアカウント 複数階層構造での設定に対応
-
【Google広告】P-MAX キャンペーンで検索とディスプレイの成果を向上
-
【Yahoo!広告】【検索広告】自動入札のスポット調整の提供について
-
【Yahoo!広告】【ディスプレイ広告】オーディエンスカテゴリーターゲティングの移行と提供終了について
-
【Yahoo!広告】ワンタイムパスコード対応の延長について
-
【Instagram】クリエイターがファンのサポートで収益化できる機能「サブスクリプション」を日本でも提供開始
-
【Facebook・Instagram】サブスクリプション「Meta認証」を日本でも提供開始
-
【Yahoo!広告】【ディスプレイ広告】画像追加時に保存可能なファイルサイズ上限の変更について
-
【Yahoo!広告】【ディスプレイ広告】アドパーソナライズセンター公開のお知らせ
-
【Yahoo!広告】【ディスプレイ広告】コンバージョン測定補完機能タグが利用するCookie 情報 の追加について
-
【Yahoo!広告】【ディスプレイ広告(運用型)】拡張クリック単価 正式リリースのお知らせ
-
【Yahoo!広告】【ディスプレイ広告(運用型)】入札戦略の表記変更について
-
【Instagram】テキスト共有アプリ、「Threads(スレッズ)」をローンチ
-
【Yahoo!広告】【検索広告】マッチタイプ「部分一致」の判断要素追加について
-
【Yahoo!広告】インボイス制度対応に伴う変更について
-
【Yahoo!広告】【ディスプレイ広告(運用型)】オーディエンスリスト(条件)の新規作成終了と提供終了までのスケジュールが発表
-
【Yahoo!広告】Yahoo!タグマネージャーのサービスを終了