株式会社いえらぶGROUP、「いえらぶCLOUD」に、顧客マイページにチャット機能を実装
株式会社いえらぶGROUP(本社:東京都新宿区 代表:岩名泰介)は4月21日、不動産業界向け垂直統合SaaS「いえらぶCLOUD」にて、顧客マイページにチャット機能を実装したと発表した。
「いえらぶCLOUD」の顧客管理機能(CRM)とは
「いえらぶCLOUD」の顧客管理機能(CRM)とは、より早く、手軽に、効果的な追客ができる顧客管理システム。
「いえらぶCLOUD」の特徴は、以下のとおり。
- 自動返信やアプリ通知で即レスを実現
- 顧客のオンライン表示、開封通知などで顧客対応の優先度を一目で確認
- 顧客のニーズに応じたメール配信、物件提案を自動化
- 来店予約、希望条件変更、チャットなどが顧客マイページ上で完結
- 広告掲載やスタッフ対応に関するデータ分析で利益を最大化
顧客マイページにチャット機能を実装
「いえらぶCLOUD」の顧客管理機能(CRM)にて、顧客マイページにチャット機能が実装された。
これにより、従来のメールでのやり取り以上に顧客とのコミュニケーションがスムーズになる。
<リンク>
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000335.000008550.html
投稿者プロフィール
最新の投稿
おすすめ記事Recommended Articles
-
【Excelテンプレ有り】2024年版 年間販促カレンダーを無料ダウンロード/販促計画のお供に!
2023.12.28 お役立ち資料 -
【2023最新】画像生成AIとは?仕組みやおすすめツール5選
2023.11.13 DXツール -
年末年始にWeb広告を配信するメリットとは?おすすめ業界もご紹介
2023.11.02 WEBマーケティング -
年賀状の代わりに考える!新規顧客へアピールする新年の挨拶、ホームページ活用術
2023.11.01 DXトピックス -
ステマ規制とは?2023年10月から何が違法?ステルスマーケティングは景表法違反に
2023.09.12 WEBマーケティング -
生成AIとは?文章・画像生成AIの活用と問題点。企業は利用すべきか。
2023.05.19 DXトピックス
DXニュースについてABOUT DX NEWS
デジタルトランスフォーメーションを推進するにあたって参考となる国内外の事例、
デジタルマーケティングを自社内で行うインハウス化に関するお役立ち情報を提供しています。