株式会社バルテック、MOTクラウド勤怠管理システムにシフト管理機能がプラス。クラウド電話セットで20IDまで無料になるプランも提供開始
株式会社バルテック(本社:東京都新宿区)は6月1日、飲食・宿泊・保育園などのシフト管理の手間を削減するシフト管理システム「MOT/Shift(モットシフト)」をリリースした。
「MOTクラウド勤怠管理システム」と連携しシフト管理と勤怠管理の同時利用が可能。
また、クラウド電話「MOT/TEL(モッテル)」を申込むと20IDが無料で付属するプランも開始する。
MOT/Shiftとは?
ブラウザで利用できるチャットを使えるため、個人のメールやSNSを共有する必要なく、シフト収集、作成の手間を大幅削減するシフト管理システム。
パソコン/スマートフォンから利用でき、シフトをスタッフが入力するため管理の手間が大幅に削減される。また、クラウド管理のためアプリのインストールは一切不要で利用できる。
曜日、時間帯による過不足表示、ホールなど役割別に人員の割り当てが可能。
- 設定したシフト提出期限になると、自動で各スタッフにシフト提出依頼をチャット送信。
- スタッフ自身で勤務希望日、時間を入力&提出。
- スタッフからシフトが提出されるとマネージャーにチャットが届く。
- シフトを確定すると該当スタッフにチャットが届く。
- スマートフォンから打刻が可能。
- QRコードからの打刻も可能。店舗や現場など実際に訪れた場合のみ打刻でき、不正を防止できる。
- 勤怠管理システムが付属しているため、出勤、退勤履歴、残業代などをCSVでエクスポート。
給与ソフトに取り込むことができる。
MOT/Shiftの価格
初期費用は無料。
401名以上の場合、1IDあたり90円で利用可能。クラウドPBX「MOT/TEL」との同時申込みで、20IDまで無料で付属する。
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