2022.03.02

株式会社ギブリー、ECに特化したWeb接客自動化ツール「SYNALIO EC(β版)」の提供を開始

株式会社ギブリー(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:井手 高志 以下:ギブリー)は3月2日、ECカートシステムと連携し、顧客データ・購入データ・商品データの収集や分析、セグメント(F1・F2・ロイヤルなど)毎への施策展開を自動化させたEC特化のWeb接客自動化ツール「SYNALIO EC β版(シナリオ・イーシー:ベータ)」の提供開始を発表した。

SYNALIO EC (シナリオ・イーシー)とは?

Web接客ツール『SYNALIO』の提供する中で、EC業界のトッププレイヤーの企業数10社にアンケート及びヒアリングを実施し、その中で出てきた共通課題の解決を図るため、ECマーケターを中心に考えた機能を設計したWeb接客ツール。

<ECマーケターに寄り添った機能設計>

  • ECカートシステムとの連携
  • 効果がでやすいEC鉄板施策の実行
  • メール、ポップアップ、チャットボット、LINE(オプション)などのマルチチャネル対応
  • ECマーケターが欲しいダッシュボード・レポートを自動で作成、分析

SYNALIO ECの特長

①成果が出やすい

  • RFM分析 / F2転換率が自動で集計されるダッシュボード
  • F2転換などに効果的なEC特化の「鉄板施策」を多数ラインナップ

<鉄板施策例>
 – かご落ちメール通知
 – 条件付き配送無料ポップアップ
 – 売上ランキングチャットボット

②かんたん・シンプル

  • 施策の実行までたった3クリック
  • 各種転換率、ロイヤル・休眠顧客推移などレポート表示も1クリック

③導入がはやい

  • 収集、統合するデータをECカートシステムに限定することで、発注から施策実行開始まで最短1ヶ月

<リンク>

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000135.000002454.html

DXニュースについてABOUT DX NEWS

デジタルトランスフォーメーションを推進するにあたって参考となる国内外の事例、
デジタルマーケティングを自社内で行うインハウス化に関するお役立ち情報を提供しています。

CONTACT お問い合わせ

03-6263-9628

営業時間:平日9:00~18:00

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

営業時間:平日9:00~18:00