Dstation株式会社、簡単にWebマーケターを育成する動画学習Saasサービス「D-Marketing Academy」をリリース
Dstation株式会社(東京都渋谷区 代表取締役社長:寺田昇平)は9月14日、育成コストを抑え、各企業にマッチした実践的なWebマーケターを育成するSaaS型の動画育成サービス「D-Marketing Academy」を正式リリースした。
D-Marketing Academyとは?
ECコンサルティング会社(元東証一部上場企業グループ)元代表の「Webマーケティング」や「育成ノウハウ」を元にした200以上の動画授業から、企業ごとに最適なカリキュラムを提案する動画育成サービス。
1日10分から学べる動画授業のほか、学びを定着させるためのゲーム・ソーシャル機能や、管理者の負荷軽減を行う管理機能などが取り揃えられている。企業は、低負担(月2.1万円から)で利用ができる。
D-Marketing Academyの特徴
(1)企業ごとのオリジナルカリキュラムを提案
200以上の授業から、会社やチームに合った最適なオリジナルカリキュラムを提案。
(2)動画授業だから分かりやすい
活字だけだと分かりづらい内容も、アニメーションがあることで大幅に分かりやすく。
(3)空き時間で学べてゲーム要素もあるから続けやすい
1つの動画は10分程度。学びに伴いレベルが上がり、メンバー間での育成を促進するようなソーシャル育成要素つき。
(4)学習サポート機能で学びを定着
演習機能や参考リンク機能、QA機能などにより知識を定着させる。
(5)管理者の育成コストを削減
「教える」「調べる」「管理する」手間を大幅に削減しつつ、各種機能によりメンバー同士が育成し合う組織へと導く。
<リンク>
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000084200.html
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