REPORTOCEANは8月5日、世界のデジタルアウトオブホーム(Doooh)広告市場による、2017年から2019年の調査に基づいた2020年の推定値と、2021年から2030年までの予測値に関するレポートを発行した。
レポートによるとDoooh広告市場は、商業分野でのデジタルOOH広告の採用の増加・新興国での急速なデジタル化と都市化・スマートシティの普及・技術の進歩等により、2020年から2030年にかけて年率13.0%で成長し、2030年には213.5億ドルに達すると予測される。
レポート概要
全157ページの本レポートでは、世界のデジタルOOH広告市場2020-2030年について、提供物(ハードウェア・ソフトウェア・サービス)、用途(ビルボード・トランジット・ストリートファニチャー)、場所(屋外・屋内)、エンドユーザ、地域別に紹介。広範囲かつ詳細な分類によるトレンド予測と成長機会が行われている。世界のDOOH広告市場全体と、そのすべてのサブセグメントについての包括的な調査に基づたいたレポートである。
<リンク>