HOUSEI株式会社、懸賞システム「キャンペーンGO」を販売開始

HOUSEI株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:管 祥紅)は2月9日、X(旧Twitter)・LINE・Instagram等を活用した懸賞キャンペーンをサポートするインスタントウィン「キャンペーンGO」の販売を開始したと発表した。

キャンペーンGOとは

キャンペーンGOは、X(旧Twitter)やLINE、Instagram等のSNSキャンペーン実施をサポートするシステム。

例えば、SNSアカウントをフォロー&リポストすることで特典(デジタルギフトや商品等)が発生するキャンペーンにおいて、大幅なコスト削減を実現したうえで大量フォロワーの増加、露出と認知度の促進ができる。
キャンペーンページへのURLを貼れるSNSであれば、今後出てくる新しいSNSにも即座に対応可能。

キャンペーンGOの導入メリット

キャンペーンGOの導入メリットは、以下のとおり。

  1. 多くのフォロワーを獲得できる
    SNSで参加のハードルが低いキャンペーンGOは、フォロワーを短期間で爆発的に増やすことが可能となる。
  2. サービス認知拡大ができる
    参加者にリツイートなどの拡散操作を求めるため、キャンペーンや商品情報の拡散が見込める。
    また、抽選の条件に動画視聴やサイト訪問などが行えるため、自社の商品やサービスの紹介ページへ誘導ができる。
  3. キャンペーン実施の手間を抑えられる
    応募から当選発表まで自動化を実現できるため、運営側の負荷を減らしたキャンペーン実施を可能にする。

<リンク>

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000061.000035497.html