Oplus株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:杉原 和樹、以下Oplus)は12月27日、シフト・勤怠管理DXサービス「oplus」において、勤怠管理プランの提供を開始することを発表した。
プラン概要
将来的なシフト管理サービスの導入を見据えつつ、「まずは勤怠管理のシステム化したい」といったニーズに向けて、打刻や出退勤記録をはじめとした「oplus」の勤怠管理機能を、初期費用なし・1ユーザー月額200円から提供。
- 「oplus」での勤怠管理の特徴
「oplus」の勤怠管理機能は、人材リソースを活用するコールセンター・人材派遣・BPO、接客が必要な飲食・小売、配置基準のある福祉・保育など、多くの業界で活用されている。様々な業界の実情に合わせて「低価格」と「スピード導入」を実現し、シフト管理機能と合わせてより使いやすいシステムとなっている。
- 1ユーザー月額200円から提供!
初期費用なし・1ユーザー月額200円で提供。追加料金なしでシフト管理機能も利用できるため、将来的なシフト管理機能のニーズを考慮しつつ、まずは勤怠管理システムを導入したいといったお客さまに最適。
- 初期設定が簡単
スタッフの登録や利用者権限など、シンプルに設定でき初期設定コストが低い。最短、導入翌日から利用することが可能。
- 豊富な打刻方法
PCやタブレットでの打刻に加えて、GPS情報の読み取りにも対応した「GPS打刻」、会社のPC・タブレットをタイムレコーダー代わりにスタッフが出勤時に打刻を行う「社員ページ打刻」、各スタッフが自身のスマートフォンで出勤先の拠点打刻用QRコードをスキャンする「拠点打刻用QR」など、様々な打刻方法に対応している。
- 手厚いサポート
20,000社のシフト管理DXを支援したサポート体制を活用。質問制限なしの有人チャットサポートによりシステム導入の心配事を解消する。
詳しくはこちら https://opluswork.com/kintai
シフト・勤怠管理DXサービス「oplus」とは
「oplus」は、ブラウザ・スマホ・アプリの全てに対応したシフト管理DXサービスで、企業の省人化・省力化の実現を支援。
紙・エクセルから脱却する上で、気軽に導入いただけるような環境を整えつつも、有料プランでは、出勤インターバルや連勤アラートなどにも対応した高度な自動シフト作成機能に加え、出勤要請、労務管理、概算人件費計算などの機能も備えている。
<リンク>