株式会社ナレッジセンスは2月1日、同社の法人向けChatGPTサービス「ChatPro(チャットプロ)」が、ユーザーのフィードバック送信機能に対応したと発表した。
ChatProとは、法人向けChatGPTサービス
ChatPro(チャットプロ)とは、セキュリティを強化したかたちでChatGPTを利用しつつ、コスト面でも優位性のあるサービスで、法人・自治体の業務効率を向上させるサービス。
ChatProの特徴は、以下のとおり。
- チャット内容をAIの学習から守る機能
- プロンプトを社内共有できる機能など、豊富な独自機能
- ChatProは初期費用が無料、最低利用期間の縛りがない
ChatProが、フィードバック送信機能に対応
ChatProからの返答に対して、利用者は、フィードバックを送信可能になった。
利用者は、良い評価/悪い評価のどちらについても送信可能。
自由回答が可能になっており、送信した内容は組織の管理者側で閲覧可能・一元管理される。
また、ユーザーのフィードバック送信機能は、「独自情報を学習させるAI」を作成可能な追加学習オプションに加入済のユーザーにとって、特に便利な機能となっており、独自で作成したAIについて、ユーザーの反応を確認しながら改善を重ねることが可能になる。
※組織内のユーザーが送信したフィードバックを収集・分析するダッシュボードについては現在未対応だが、今後、速やかに開発・搭載予定。
<リンク>