株式会社リライアス(東京都港区 代表取締役:江本 誠一)は7月3日、採用WEB広告の最適化をまるっとサポートする、採用WEB広告コンサルティングサービス「radop(ラドオプ)」をリリースしたと発表した。
radop(ラドオプ)の特徴
POINT1:お客様の⼯数を⼤幅削減
忙しい採用担当者様の代わりに、採用マーケティングチームを組成。
戦略策定・原稿改善・広告運用をまるっとお任せできるため、大幅な工数削減ができ、その他コア業務に専念できる。
POINT2:最適なWEB広告媒体を選定
採用ファネルに応じて、的確な施策を検討・実施。
採用マーケティングフェーズを把握し、それぞれに応じた的確な施策を提案可能。
POINT3:本質的な効果分析を実施
応募だけでなく採用までを追跡した上で、PDCAを実施。
ATS(採用管理システム)連携やパラメータ付与などを実施し、別観点で媒体を評価。
KPIの再設計や広告予算差配を再検討した上で、施策を講じる。
<リンク>