toBeマーケティング株式会社、Salesforce Pardotの運用定着化を促進するオンライン支援サービス「MAnavi」をリニューアル

toBeマーケティング株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役CEO:小池 智和)は10月15日、マーケティングオートメーションツール「Salesforce Pardot」の運用定着化を実現する「MAnavi(マナビ)」をリニューアルすると発表した。

MAnaviとは?

セールスフォース・ドットコム社が提供するマーケティングオートメーションツール「Salesforce Pardot」の導入を支援するオンラインサービス。企業がツール導入後に活用から運用定着化を実現するために、オンラインで「学ぶ」「使う」「活用する」を軸にしたコンテンツ提供。

MAnaviアップデートのポイント

 1. Salesforce Pardot活用のためのコンテンツをパワーアップ

【Salesforce Pardot導入企業向け】
ツール導入以降、新任担当者向け研修やオンボーディング時に必要な基礎知識を、自己学習ができるトレーニング動画や初期設定マニュアルを提供。

【MAnavi会員限定オンライン講座】
人気コンテンツでもあるMAnavi会員限定のオンライン講座ページを追加。開催日時や内容が見やすくなり、見逃し配信機能が追加。

【Salesforce Pardotアップデート情報】
セールスフォース・ドットコム社で実施している製品アップデートによる新機能の概要や実装方法を学べる。併せてTipsや動画・マニュアルなどのコンテンツをまとめて提供。

2. マルチデバイス(PC・スマートデバイス)でのデザイン統一

メニューアイコンやデザインをPC・スマートデバイスで統一し、より視認性の高いUIに変更。レスポンシブ対応も実現。移動時間や隙間時間でも動画コンテンツの視聴が可能になる。

<リンク>

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000088467.html