キッズシーズ主催、「キッズウィークエンド」の無料制作・集客キャンペーンを実施

キッズシーズ株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役:三浦里江)は12月18日、「キッズウィークエンド」の抽選で1社限定『オンラインイベント無料制作・集客キャンペーン』を実施すると発表した。

「キッズウィークエンド」は、キッズシーズ株式会社が主催の子ども向け「教育×オンライン」分野で日本最大級のプラットフォーム。こどもたちは学校以外の学びをオンライン授業検索・予約ができる。

「キッズウィークエンド」の特徴

  • スマホからカテゴリーや日程から検索・予約が可能。
  • オンライン授業のため、世界中どこからでも参加できる。
  • アート・サイエンス・語学・社会科見学・お仕事体験・第一人者の授業など、双方向オンラインクラスを全国の子どもたちに提供。
  • 授業の自社開発実績も豊富で、マンツーマン授業から1クラス最大600名までの運営・集客実績があり。

■キャンペーン概要

応募の中から抽選で1社(1名)限定に、子供向けオンラインイベントを無料※で制作・集客。
抽選に外れてしまった方で、オンラインイベント・授業集客をご希望時の見積もりは20%割引で利用可能。

※キャンペーンの適用範囲は、オンライン授業企画・運営・配信に限定。   ※集客支援については、弊社が運営する『キッズウィークエンド(https://www.kidsweekend.jp/portal)』上での集客となり、他媒体の集客では適用不可。
※講師のキャスティング、動画編集などの付随メニューに関しては、別途費用発生。

  • 期間:2020/12/18(金) ~ 2020/12/24(木)23:59

〈リンク〉

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000048424.html