ウイル、オンライン商談サービス開始

株式会社ウイル・コーポレーション(以下:ウイル)は5月31日、コロナ禍でも自宅やオフィスに居ながら、オンラインで販促施策の相談や商談が行える「オンライン商談サービス」の提供を開始したと発表した。

在宅勤務・リモートワークのお客様も安心です。製品サンプルや事例までオンラインでお見せします。

「オンライン商談サービス」について

「オンライン商談サービス」は、コロナ禍で対面リスクを減らしながら、今すぐに必要な印刷物を見つけたいお客様に最適のサービス。

特長

特長①:時間や場所を問わず、オンライン会議ツールで商談

コロナ禍で状況が変化する中でも、オンラインでスピーディーに製品を確認できるので、販促施策などタイミングを逃さない。パソコンやスマートフォンさえあれば、どこでも商談が行える。

特長②:実際の製品しかけやサンプルも確認できる

実際に見ないとわかりづらい印刷物の仕掛けや他社で実施したサンプルも、画面上で確認できる。希望のお客様には、事前に製品サンプルを送付し、実物を手に取りながら打合せできる。

特長③:企画成功のために、担当者が的確なアドバイス

オンライン打ち合わせ専任の担当者が対応。
他社にはないダイレクトメール製品を始め、販促ツール・ペーパークラフト・配布ノベルティまで要望に応じ、過去実績のある製品や成功事例を紹介。

特長④:相談は無料です。手間がかかりません

相談は無料。対面よりも手間がかからず、希望の時間にすぐ打ち合わせできる。

〈リンク〉

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000075745.html