アトリビューション分析とは、直接コンバージョン以外の間接コンバージョンも含めて、コンバージョンへの広告の貢献度を正当に評価するための分析手法です。直接成果に繋がったものだけを評価するのではなく、それまでに接触したものも含めて全てを評価するというのが特徴です。
関連記事
-
株式会社スタートアップテクノロジー、学習継続率を劇的に向上させる新機能「学習バディポモドーロ」を近日リリース
-
Nishika株式会社、オフラインAI議事録ツールとして、日本初のオフライン生成AI要約搭載
-
Polimill株式会社、コモンズAIに、AIの切り替え機能をプロダクト版で実装
-
株式会社クロス・オペレーショングループ、法人向けChatGPT「OpsAI」に、独自GPTsを追加。求人票作成サポートAIほか
-
株式会社ハロー、飲食店向け業務支援サービス『Respo by AutoReserve』にて、予約台帳の全機能を無料で提供開始
-
株式会社VARIETAS、「AI面接官」をキリンホールディングスにトライアル導入