日刊工業新聞社は1月12日、webサイト「メーカーズ・ショーケース」を2月22日から3月31日まで新規開設すると発表した。この発表に付随して、広告掲載申込の受付を開始。
製品・サービスの開発を担う企業の方が、“一押し製品・サービス”を見やすく、手軽にスピーディーに掲載できるサイト。
新聞社が提供するwebサイトならではの掲載メリット
1.インタビュー記事やYouTube動画埋め込みプラン
ステージゾーンでは、インタビュー記事を掲載し、企業の魅力をわかりやすく
アピール。また貴社保有動画もYouTubeにUPが可能!
2.当社がもつプロモーションツールで、訴求対象者を集客
「日刊工業新聞」をはじめ「電子版」(月約250万PV)・ニュースサイト
「ニュースイッチ」(月間約300万PV)・メルマガ会員(約25万件)など、
オンラインツールをフル稼働し、アクティブなビジネスパーソンにリーチ。
3.「問い合わせボタン」「資料ダウンロード」機能で、読者とのマッチングを創出
お客様からの問い合わせは、メールフォームを通じてダイレクトに掲載企業に
届く。またPDF資料ダウンロード機能(ギャラリーは無し)と豊富な
画像掲載により、シンプル・最適に読者へ情報を発信できる。
※読者は登録不要。いつでも誰でも簡単にサイトにアクセス可能!
【開設期間】
プレオープン:2月22日(月)~2月28日(日) 入稿〆切2月 3日
第1ターム :3月 1日(月)~3月15日(月)夕方 入稿〆切2月 9日
第2ターム :3月15日(月)夜~3月31日(水) 入稿〆切2月24日
【特 典】
- 「第1ターム」に1月29日までに申し込み、2月3日までに入稿すると、希望により全開設期間の掲載が可能。
- 「第1ターム」に申し込みで、「第2ターム」期間も無料で掲載できる。
- 「第2ターム」のみ申し込みした場合は、第1タームの料金から10%値引き。
〈リンク〉