サークレイス株式会社(以下「当社」)は12月13日、The Model(ザ・モデル)型営業組織の構築と成果創出に悩むビジネスオーナー向けにフォーカスした、新たな伴走型支援サービス「マーケティング・セールスイネーブルメント マネージドサービス『ConsulTech(コンサルテック)』」の提供を開始。
特徴
- The Model型の一気通貫サポート:The Model型のプロセスを熟知した担当者により、マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス、そしてカスタマーサクセス、それぞれの組織における施策や活動に至るまでのPDCAを網羅的にサポート。これにより、ビジネスオーナーは統合された戦略の展開が可能となり、さらに組織全体の連携を効率化することにより、成果が最大化。
- 専任担当者のアサイン:専任担当者をアサインし、クライアント企業のビジネスとシステムを把握した上で、質の高いサービスを提供。クライアント企業に合わせてサービスをカスタマイズし、ビジネスオーナーのニーズに柔軟に対応。
- AIを活用した高度な業務支援:AI技術を積極的に活用し、従来の運用では人手が必要だった分析やサマリーレポートの生成などを効率化。業務のDX(デジタル変革)化を支援。
- 多様なシステムに対応:クライアント企業で利用しているシステムを利用してマネージドサービスを提供。サービスの提供に足りない機能があれば、機能の改修サービスを提供、もしくは新たなシステム活用を提案。
■ サービスの提供方法
当社はクライアント企業ごとに、専任のプロジェクトマネージャーを任命し。加えて、プロジェクトマネージャーを中心とした専門知識を持つメンバーによるプロジェクトチームを立ち上げ、ビジネスの状況を理解した上で、最適な改善提案や準備、運用を行う。サービスを提供する際にはクライアント企業のシステムを活用し、レポートの提供やコミュニケーションが逐次取れる環境を構築。さらに、必要に応じて口頭でのアドバイスや催促なども実施し、業務の円滑な遂行を支援。
<リンク>