株式会社CLIPs(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:張軼炤 )は8月20日、日本国内の地方自治体、EC担当者・デジタルマーケティングに携わる方向けに、ライブコマースに関する初の専門サイト「SharingLiveマガジン(仮)」を配信すると発表した。
シェアリングライブは、演出や撮影機材にもこだわり、プロの放送作家やMCやコメンテーターもプロを起用し、「企画」「プランナー」「配信技術」「経験と実績」「配信インフラ」などを整えたワンランク上のライブコマースである。
SharingLiveマガジン(仮)とは?
クリップスが独自に4年間培ってきた、中国ライブコマースとデジタルマーケティングのノウハウを凝縮したマガジン。急成長しているライブコマースの最新情報を、基礎から網羅的に学べる。
こんな方にオススメ!
- ライブコマースのプラットフォームについての、基本情報と活用方法を知りたい方
- ライブコマースの動向について知りたいが、どこから調べればよいか分からない方
- 新規事業を取り入れたい、社内会議時に使用できる資料がほしい方
- 中国のライブコマース手法を、日本のマーケットで活かせるかを検討したい方
- 中国で数十兆円規模になっているライブコマース市場について詳しく理解したい方
<リンク>