シンカ提供、「カイクラ通話録音・テキスト化」がNTT東日本の販売・注文取次商品に決定

株式会社シンカ(本社:東京都新宿区 代表取締役社長 江尻高宏 以下:シンカ)は3月18日、提供する「カイクラ通話録音・テキスト化」が東日本電信電話株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:井上 福造 以下:NTT東日本)の販売・注文取次商品として販売を決定したと発表した。

今回の販売・注文取次商品決定は、「カイクラ通話録音・テキスト化」をサービス単体として販売できるようになる。

「カイクラ通話録音・テキスト化」について

「カイクラ通話録音・テキスト化」は、これまで「カイクラ」のオプション機能として提供。しかし、サービス単体で販売して電話の録音ニーズに応え、通話をテキスト化にし”会話の見える化”を目的としている。
また、NTT東日本が取り扱う商材価値を高めて販売でき、より一層幅広いユーザーへ「カイクラ」の提供が可能となる。

顧客接点クラウド「カイクラ」について

「カイクラ」は、クラウド型のコミュニケーション管理ツール。CTIやSMS (ショートメッセージ) ・ビデオ通話・はがきDMなど・顧客コミュニケーションを一元管理する機能を有している。

〈リンク〉

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000061.000016795.html