NEWS RELEASE ニュースリリース
2020.03.30 CORPORATE

新型コロナウイルス感染症対策に伴うテレワーク実施について

平素は、毎度格別の御高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に際し、東京都からの不要不急の外出自粛要請を重く受け止め、株式会社ツギノテでは、2020年3月30日(月)より全社的にテレワーク業務に移行します。

<テレワーク期間> 

2020年3月30日(月)~2020年4月19日(日)
※期間は変更する場合がございます。

テレワーク期間中は代表電話が繋がり難くなる為、
ご連絡は各営業担当の携帯電話・メール・Chatworkへ直接ご連絡くださいませ。

ご連絡先が不明な場合は、以下のメールアドレスへお問い合わせください。
contact@tsuginote.co.jp

定例会や商談などの対面でのお打ち合わせにつきましては、
東京都からの不要不急の外出自粛要請が解除される迄ご遠慮させて頂き、
ビデオ会議での実施とさせて頂きます。

※対応ビデオ会議システム(無料):Chatwork、Googleハングアウト、Skype

お取引先様におかれましては、ご不便をおかけしますが、
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

<本件へのお問い合わせ>
株式会社ツギノテ 管理本部
contact@tsuginote.co.jp

CONTACT お問い合わせ

03-6263-9628

営業時間:平日9:00~18:00

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

営業時間:平日9:00~18:00