DX DXトピックス
ARTICLE'S TAGS
2021.08.25 DXトピックス

株式会社プロシード、CX組織のための国際規格『ICXI』を活用したサービスを開始【日本初!】

株式会社プロシードは8月24日、ICXI(本部:英国 – 国際カスタマーエクスペリエンス協会)とグローバルパートナー契約を正式に締結し、日本でのサービスを開始した。

国際規格『ICXI』は、カスタマーエクスペリエンス管理におけるグローバルなベストプラクティスを開発および共有するための国際組織。デジタル化・SDGs・コンプライアンスなど、多様で絶えず変化する社会およびビジネス環境におけるサービスの世界基準を提供している。

ICXIを活用したサービスのメリット

ICXIを活用するメリット国際スタンダードのベンチマークと自らの組織を定量的に比較することで、自社のサービスエクセレンス能力を客観的に理解できるようになる。その結果、以下の項目を実現できる。

  1. カスタマーエクスペリエンス(CX)の価値向上
  2. カスタマーリレーションの向上
  3. 従業員エンゲージメントの強化
  4. プロセス改善能力の向上
  5. ステークホルダーの満足度向上

<リンク>

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000082951.html

DXニュースについてABOUT DX NEWS

デジタルトランスフォーメーションを推進するにあたって参考となる国内外の事例、
デジタルマーケティングを自社内で行うインハウス化に関するお役立ち情報を提供しています。

CONTACT お問い合わせ

03-6263-9628

営業時間:平日9:00~18:00

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

営業時間:平日9:00~18:00