株式会社プロシード、CX組織のための国際規格『ICXI』を活用したサービスを開始【日本初!】
株式会社プロシードは8月24日、ICXI(本部:英国 – 国際カスタマーエクスペリエンス協会)とグローバルパートナー契約を正式に締結し、日本でのサービスを開始した。
国際規格『ICXI』は、カスタマーエクスペリエンス管理におけるグローバルなベストプラクティスを開発および共有するための国際組織。デジタル化・SDGs・コンプライアンスなど、多様で絶えず変化する社会およびビジネス環境におけるサービスの世界基準を提供している。
ICXIを活用したサービスのメリット
ICXIを活用するメリット国際スタンダードのベンチマークと自らの組織を定量的に比較することで、自社のサービスエクセレンス能力を客観的に理解できるようになる。その結果、以下の項目を実現できる。
- カスタマーエクスペリエンス(CX)の価値向上
- カスタマーリレーションの向上
- 従業員エンゲージメントの強化
- プロセス改善能力の向上
- ステークホルダーの満足度向上
<リンク>
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000082951.html
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