タイミー導入支援サービス

サービス概要

本サービスは、以下のようなお悩みをお持ちの方におすすめです!

 ☑単発の業務を任せられる人材を確保したい
 ☑「タイミー」をまず試してみたい
 ☑面接や採用の手間をかけずに、すぐに人手を確保したい

当社は「タイミー」正式パートナーです

「スキマ時間に働きたい人」と「今すぐ働いてほしい企業」をつなぐマッチングプラットフォーム「タイミー」の導入・運用を、当社が支援いたします。
急な欠員や短時間業務への対応など、スピーディで柔軟な人材確保を実現します。

本サービスへのお問い合わせ

タイミーとは

企業が「働いてほしい時間」と、個人が「働きたい時間」をマッチングする、スキマバイト特化型の即時人材サービスです。
求人掲載からマッチング、勤務完了までをオンラインで完結でき、最短即日で人材の確保が可能です。

タイミー公式事業者登録ページはこちら

タイミーの特長

  • 優良ワーカーが先行マッチング:勤務評価やキャンセル率などの実績に基づき、信頼性の高い人材が優先的にマッチングされます。
  • 条件に合った人材をピンポイント確保:スキルや経験などの条件を設定でき、事前にワーカーの評価も確認可能です。
  • 最短即日で人材を確保:求人の70%以上が24時間以内にマッチング(※2022年実績)。
  • 登録者数1,000万人超:全国対応で、マッチング率は90%以上(※2022年実績)を誇ります。

対応可能な業務例

  • 軽作業(ピッキング・清掃・梱包など)
  • 飲食店スタッフ(配膳・キッチン補助・レジなど)
  • イベント・販売・接客
  • 一般事務・庶務補助

ご利用料金

初期費用・掲載料は一切不要。
料金は、実際に稼働したワーカー分のみ発生します。
必要なときに必要な人材を確保できるため、コストパフォーマンスの高い運用が可能です。

当社での活用事例

当社でも実際に「タイミー」を活用し、社内の事務作業を依頼しました。
実際に利用しているからこそ分かる、メリットや注意点を把握しております。

【企業向けリアルレポート】「タイミー法人アカウント」に登録し、実際に使って感じた企業担当者の本音レビュー

お問い合わせ

導入をご検討中の方は、担当営業または下記お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

▼ タイミー公式ページ

事業者登録公式ホームページ

本サービスへのお問い合わせ