NEWS RELEASE ニュースリリース
2021.01.04

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。

2020年は、新型コロナウイルスに脅かされた1年となりました。当社は2020年2月にデジタルマーケティング領域でDXを支援すべく設立し、4月から本格的に営業開始の矢先、新型コロナウイルスの感染が急速に拡大。マーケティング活動が停止する中、当社を支えて下さった方々に改めて御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大は、半ば強制的にビジネスを変革しています。感染拡大前は一部のIT企業だけが使用していたZoomを使用したオンライン会議は最早当たり前となり、テレワーク、オンライン営業への転換、SaaSツールの流行など、あらゆるモノ・コトがデジタルに置換されようとしています。

忌むべき新型コロナウイルスの感染拡大が、当社が目指しているデジタルトランスフォーメーション浸透の起爆剤になるとは皮肉なものです。

今、多くの企業様が現状を打破しようとデジタライゼーションを模索しております。当社は、3つの柱をより太く頑丈にすることでDXを目指す企業様を支援して参ります。

1.DX・デジタルマーケティングの総合メディア「DXニュース」の品質向上

当社が運営する情報メディア「DXニュース」は、現在1日数百名の方に閲覧頂いております。2021年、より多様な課題解決のヒントとなる情報発信に努めDXを目指す企業様にとって役に立つメディアに成長させて参ります。

2.デジタルマーケティング人材の発掘・教育

昨年11月に開始したデジタルマーケティング領域の副業・転職エージェント「デジカリ」への更なる投資を行い、企業様が求める人財の発掘に努めて参ります。さらに、増加傾向にあるUターン/Iターン需要に応えるべく企業様の開拓、未経験者のデジタルマーケティング人材化も注力して参ります。

3.DX支援サービスの品質向上

企業様の運用型広告を代行するトレーディングデスク・デジタルマーケティングの内製化支援を行う伴走型インハウス支援は当社の主力サービスです。自社サービスでの実践により更に練度を上げ、一層成果が出せるサービスに昇華して参ります。

最後になりましたが、当社に関わる全ての皆さまのご多幸をお祈りして、新年のご挨拶とさせていただきます。

令和三年 正月
株式会社ツギノテ
代表取締役社長 岩渕浩輔

CONTACT お問い合わせ

03-6263-9628

営業時間:平日9:00~18:00

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

営業時間:平日9:00~18:00