パーソルイノベーション株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:長井 利仁)は12月6日、運営するSaaS型シフト管理サービス『Sync Up(シンクアップ)』に、シフト管理上で売上・客数目標を登録・管理できる「売上・客数目標管理機能」の提供開始を発表した。
SaaS型シフト管理サービス「Sync Up」とは?
飲食、小売、物流をはじめとしたサービス系企業を対象に、アルバイトスタッフからのシフト希望収集、シフト作成、複数店舗間のヘルプ調整が可能なSaaS型シフト管理サービス。
シンプルで直感的に操作可能なUIにより、シフト管理担当者は操作マニュアル不要で簡単にシフト作成・管理できる。
また、アルバイトスタッフはスマートフォンアプリ上でシフト提出や勤務シフト情報の確認ができ、全店舗のシフト募集情報を閲覧し、希望する空きシフトへ応募できる。
新機能「売上・客数目標管理機能」
売上・客数目標機能では、予め「売上目標」「客数目標」のデータを日毎・時間帯ごとに登録。登録された売上と客数をもとに、作成しているシフトの情報を集計しながら「人時売上高」「人時客数」「人件費率」を即時自動集計する。
無料で利用可能。
- 人時売上高・人時客数・人件費率など様々な管理帳票に対応
- 必要な帳票のみ表示・非表示を選択肢、閲覧画面をカスタマイズすることが可能
- 人件費計算はもちろん、残業代・深夜残業代なども自動で計算
また、店舗を管理する本部・管理職は、各店舗でのこれらの指標を複数店舗まとめて集計・分析でき、データドリブンな店舗コストの最適化を実現できる。
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