ホリデー株式会社(東京都渋谷区)は6月23日、オンライン接客や自社商品販売・行程表管理など旅行に関する様々な業務をまとめて行える、「Holiday for Agency」を提供開始すると発表した。
「Holiday for Agency」について
Holiday for Agencyは「来店せずに旅行の相談をしたい」といった顧客の要望に応えるため、チャットやビデオ通話システムを利用したオンライン接客など、非対面での旅行相談の実施に必要な機能を簡単導入できるクラウドサービス。
特徴
①オンラインで旅行相談を実現
実店舗だけに頼らず、チャットとビデオ通話を通して時間や場所に縛られない旅行接客体験を提供できる。さらに、Holiday上に相談窓口を開設も可能。
②店舗での接客もデジタル化
店舗来店した顧客に対してもデジタルを活用した接客を実現。業務効率化にとどまらず、デジタル上での行程表管理・旅行中の接点づくりなど、幅広い顧客サポートを行える。
③データ蓄積しマーケティングに活用
業務がデジタル化して様々なデータを蓄積できる。蓄積したデータを活用し、自社の顧客に最適な提案を行える。
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